ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

予約完了…。

以前よりアクションドール化を期待していたケット・シーが、アクションドールになって発売決定!!

わーい\(^o^)/

f:id:hatema-mog:20200507181859j:image

早速予約しました(  ̄▽ ̄)

ちょうどスクエニから、お誕生日クーポンが来てたので公式で予約しました☆

ポイント値引きも合わせると結構安くなる。

 

若干、本物よりずんぐりしてますが…

デフォルメされてるので致し方ない(´-ω-`)

 

レッドXⅢのアクションドールも欲しいんですが、迷い中です。

あ、買うか買わないかで迷っているのではなく、公式で買うか他で買うかを迷ってます。

買うのはすでに決定事項です(  ̄▽ ̄)

 

スクエニのポイント値引きを使えばそれが一番安いんですが…

Yahoo!ショッピングでキャンペーン期間中だとポイント付与がアップしたりするので、

長い目で見た時にどっちがお得なのか……

もう少し様子見しようと思います。

 

スクエニさん、このままデブモーグリもお願いします!

この際、アクションドールじゃないぬいぐるみでもいい!!

アクションドールのケット・シーを乗せられるサイズ、もしくはケット・シー付きのぬいぐるみを何卒!!

そして、もう少しお安いと、ケット・シー好きの友人のプレゼントにもできる(>_<)

ちょっと7000円超えのぬいぐるみのプレゼントは重いです。

半値位で買えるぬいぐるみ欲しい(´-ω-`)