ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仲秋の名月…。

本日は、仲秋の名月…ようするに【お月見】です☆

まあ、きっと夕飯食べたりしてて月なんて見ないで毎年終わるんですけどね…。

多くの人は、3連休の真っ最中でしょう。
管理人は明日、いつも通りのお仕事です。
あれ、祝日って電車の時刻変わるんでしたっけ??
とりあえず、会社に入るのに暗証番号だけじゃ入れないってのは覚えてるけど…。
面倒なんですよねぇ…まあ、いつも暗証番号いれなきゃ入れないってのもかなり面倒なんですが…まあ、それは慣れで。

買い物やら何やら行っていて昨日があっという間に終わり、
今日こそは休日を満喫しようと思ったら…車のタイヤ交換に出かけることになり、タイヤ交換の待ち時間に久々にゲーセンでメダルゲームを始めたら…終わらない。

いつもはあっさりなくなるメダルが何故か今日に限って大繁殖(笑)

普段は絶対でないようなジャックポットが出て、1600枚の大当たり。
使っても使っても一向になくならず、いい加減メダルゲームに飽きてきたので、1ヶ月以内に遊びに行く保証は全くないのに、とりあえずメダル預け機に預けて来ました。最終的に1000枚弱の預け入れ。

管理人は、ゲーセンはメダルゲームよりクレーンゲームとか景品が取れるタイプのゲームの方が好きです。が、そこのゲーセンは景品があまりにもしょぼくて…。
まったく魅力を感じず、母と一緒にチャリンチャリンメダルを投入してました。
そしらたまさかの大当たり。
背後で立ち止まってじーっと見てるオッサンの視線が痛かったです。

管理人、じーっと見られるのも嫌ですが、何より他人に背後に立たれるのがものすごく嫌なんです。
学生時代のテスト中や、授業中、とにかく横とか背後に先生に立たれるのがウザったくてしかたなかったぐらいで。

ついでに今、一番嫌なのはパソコンやってる時に背後にいられるのがものすごく嫌。
別に、エロサイトを見てるわけでも、やましいことをしてるワケでもないですが…何か嫌。

あと、ゲーム試遊とかで背後から覗き込まれるのは嫌ですね。
試遊って上がモニターになってたりするじゃないですか…あれも実は結構嫌です。
待ってる人が見られるようにと配慮しているのでしょうが…見られるのが嫌な人もいるんです。
ま、実際はそんなに気にせず、バンバン試遊してますけどね(笑)

さて、残り少ない休日の時間、ゲームします。
やっと、ヴェスペリアができる!!昨日はやろうとしたら、テレビがご機嫌ナナメで…orz
今日は調子がいいらしくすでにスタンバイ済み☆
よし、ポーカーをやりまくろう♪←もうすでに今日はストーリーを進める気がない(笑)
そういえば…攻略本発売しましたね。欲しい…けど高い。中古出るのを待つかな…。