ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

敬老の日…。

世間は敬老の日で祝日。
管理人は、敬老とは無縁のお仕事へ。
※職場には30代ぐらいまでしかいない。

管理人、敬うべき老人は母方の実家にしかいません。
父方(同居中)のは、敬老ではなくただの老ですので(笑)

というわけで、本日は祝日でもなんでもないっ!!
※自分が休みじゃない=祝日とは認めない(笑)

さて、昨日、久々にプレイしたヴェスペリアですが…と言っても、見事にポーカーしかやってない。
しかも、途中、睡魔に襲われ、コントローラ握りながら寝てました。

気がついたら…ダブルアップがすげえことに!!←でも最後の最後でミスって全部没収…orz
…寝ぼけてたんで、案外夢だった可能性も否定できない。

今週もまた、1週間丸まるお仕事です。
来週もまた1週間…来月はもしかしたら週7日出勤かも…。

とりあえず、何が何でもゲームショウへは行くつもりなので、前売りを買いにいかねば。
よし、コンビニでお金下ろして、携帯代も払いつつ買えばいいや!!
って思ったら、ATM使えねえし!!
三菱UFJなんですが…また使えないんかいっ!!
何か、ちょくちょく土日とか使えなくなりますよね…
いっそのこと地元の銀行に移し変えちゃおうかな。地元にはATMもないんで不便極まりない。
仕事の給料が振り込まれるので、そのまま使ってるんですが、こうちょくちょく使えない日があると迷惑なんですよねぇ。
3連休で使えないって…ヒドイだろ。
平日働いている人は、なかなか下ろしに行けないんですよ!?
時間外だと、自分の金下ろすのに、何故か手数料を取られるし!!←何よりこれが不満。

クレジット系の支払いが地元の銀行通帳なんで、そっちをメインにしたいんだけどなぁ…。
毎月、下ろして振り込んでを繰り返すのは面倒なんですよね…。
というか、通帳記入も滅多にできないんですよね。地元にないから。

現在、お財布の中がとても寂しい状況です。
無駄づかいは控えねば…。←控えるどころか無駄づかいできるほど入ってない(笑)

さてさて、今日もお仕事ですが…もうすこし時間に余裕があるので…寝ます。二度寝(笑)