ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

パラディンと暗黒騎士…。

今週のジャンプにてディシディアファイナルファンタジーの新キャラが公開されました☆

まあ、ネット上では数日前から画像があちこちにUPされてましたけどね。

こちらが今週号に掲載されている画像。
※おそらくネットで出回ってる方が断然見やすく綺麗な画像です…。

イメージ 1


FF4より、ゴルベーザ(左)とセシル(パラディンバージョン、暗黒騎士バージョン)です。

…ぶっちゃけ、暗黒騎士だと主人公側とは思えないですよね…。
そして相変わらずパラディンバージョンは顔色が優れない(笑)

ついでにゴルベーザとFF1のガーランドってパッと見紛らわしいですね。
どっちも黒っぽいゴッツイ鎧で。

………管理人、DS版のFFⅣが途中放置のままです…月に行くとか言ってたあたりで。

ちなみに…みなさんは、どっちのセシルがお好みですか?
攻めて攻めて攻めまくる暗黒騎士派?
それとも場合によっちゃ回復係なパラディン派?

…え?管理人ですか?
いや、管理人はカイン派なんで(笑)
ええ、どうせディシディアには出ないでしょうよ。

この時期に発表されたってことは、ゲームショウでは試遊できるのかも?という噂(というか希望)が流れてますね。
でも、どうなんでしょうねぇ?
案外、試遊の中身はDKΣ3713と同じだったりして…。
個人的に気になるのは試遊プレゼントがあるのかどうか…。
ゲームショウって案外ないんですよね。ジャンプフェスタの方が貰える…子供向けだからか?
っていっても、スクエニブースはいつも同じ…確実にお子様と呼べる年齢層じゃねえ方々ばかり(笑)
会話したことはなくても「あ、この人見たことある!!」って人はたくさんいますからねぇ。
というか、そーゆー人ばかり。
…そういえば、ディシディアは以前、何か貰ったはず…たしかUMDケースだったかな?

おそらく10月は管理人の仕事も忙しくなり、土日出勤もほぼ確定でしょう。
今年は何故かゲームショウがいつもより遅い開催。
しかも3連休中でしたよね。遠方からの来場者も多そうで…地元民からすればえらく迷惑な話ですなぁ。
管理人は、どんなに忙しくとも行きますよ!!前売り買って☆
さて、早めに休みの申請をしとこーっと。