ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

体験版…。

昨日から家族で1泊旅行へ行ってきました。

地元民限定プランという格安プランで1人7000円。
まあ、温泉でもないし、周りにも海(しかも遊泳禁止)しかない場所ですが…
夕飯に【生タラバ刺し】出ました☆

管理人、茹でたカニはあまり好きじゃないんですが、生は好き。生ならエビよりもカニがいいです☆
ま、7000円のプランなので生カニはちょびっとしか出ませんがね。

天気予報では60%の降水確率でしたが、昨日も今日もほとんど降られず、
今日なんて直射日光がバリバリ降り注いでおりました。

旅行は嬉しいんですが、ゲームやネットが出来ないのが難点。
まあ、PSPは持っていってますが。

んで、相変わらずPSPソフトをほとんど持っていない管理人。

近所のゲームショップにあるPSPスポットで体験版をダウンロードしてみました♪
ディシディアの新しい配布物を貰いに行ったついで。

ええ、今更勇者のくせになまいきだを。

………シンプルなようで、奥が深い!!面白かったです。
体験版だとステージ3までしかできないんですが、延々繰り返しやってました☆

中古で安く出てないかなぁ…。
ん、ベスト版も出てるんですねぇ…。尚更、安くなってないかしら?

とりあえず、家に帰ってきたので、これからヴェスペリアやります♪


ついでに…本日公開された【20世紀少年】
管理人、明日近所の映画館で観て来ます☆※28日にギリギリで前売り券買ってきました
え、他の人の感想??
原作漫画との比較??
いやいや、関係ないザマス。管理人はトヨエツ観に行くんで(笑)
2部、3部も観に行く予定なので…映画貯金でもしとこう。