ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あけおめです。

新年あけましておめでとうございます☆
本年もヒネクレ管理人とこのブログを宜しくお願い致します。

さて挨拶はこの辺で終わりにして…

紅白は今回も白組の勝利でしたね。
まあ、どっちが勝ったて別に…ねぇ?
今年は(いや年明けたから去年か)は珍しく紅白観てました。
まあ正確にはテレビがついてただけで、管理人はPSPディシディアやってましたがね(笑)

房総の民宿に来ていて、あまり期待はしてなかったけど、予想通りもう一度来るとこではないと確信。
夕飯は伊勢海老、カニ、刺し身盛り合わせ、サザエ、煮魚等…と、とにかく魚づくし。
まあ、房総で肉が出るとは思ってませんが…肉食の管理人はやっぱり肉が欲しくなります。

この後一旦寝て、初日の出を見る予定です。
…起きられれば。

睡眠時間の短さは大した問題じゃないんですが、のどの痛みが悪化中(;_;)
唾を飲むだけでも痛い。

テレビを見ると、初詣の人混み映像ばかり。
管理人には無縁の光景です。


さて、初日の出を見るためにこれから少し寝るとします☆
…何故か風邪引きの管理人だけが起きて年越して、健康な家族は爆睡してます。まあ、いつものことです。