ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドクロ好き…。

突然ですが…ヘッドフォンが欲しい。

結構、ゴツめで、音漏れしなくて、できればスカル(ドクロ)模様のがいい!!

ってことで、ネットで色々探してみました。

うおっ!!ヘッドフォンで検索するとヒット数がとんでもないことに。←当たり前。もっと絞れ。

もちろんお値段は安い方がいいですが、しっかりしたモノなら多少、高くても仕方ないと思ってます。

んで、安めのドクロマークを発見。

こちら。

イメージ 1


【ミックススタイル】デザインポータブルスカルヘッドフォン 3675円(税込)
※ネット価格なんで、店頭の価格とはたぶん異なります。
妹曰く、LOFTで売ってるとのこと。

最初はこれでいいかなぁと思ってたんです。
まあ値段もヘッドフォンの価格としては妥当だろうと思いましたし…。

が、ネットで検索してるうちに見つけちゃったんですよ新たなドクロ。

それがこちら。

イメージ 2


か、カッコイイ!!!ゴツい!!!とほぼ一目惚れ状態。
高そうだなぁと思いつつ、やっぱり、上のヘッドフォンの軽く倍のお値段。
でも、欲しい!!と思って、買おうとしたら………SOLDOUT
あちこち、他を探してもどこも売り切れ状態。
かろうじて、これのホワイト(耳あて部分)が【お取り寄せ】ってのがあるぐらいでした…orz
黒がいいんだよぉ。

で、ちょいと調べてたら、これ【SkullCandy】というブランドで

スノーボードの聖地アメリカのユタから発信されたヘッドフォンブランドでiPodユーザーなど幅広いユーザーから支持され、ストリートファッションのアイテムとして今、注目を浴びているヘッドフォンブランド

だそうです。
管理人、ipodユーザーですらないですし、ファッション雑誌も読まないんで全く知りませんでしたが…。

オークションにも多数出品されてましたね。
残念ながらお目当てのブツは出品されてませんでしたが…こっちでもいいかなぁと思う商品発見。

こちら。

イメージ 3


無難な黒と、可愛いのもいいなぁと思ったブルー。
どちらも耳あて部分にスカルマーク入り!!
これ以外にも、赤、黄、緑、ピンク、白、などカラーが色々ありました。
パープルもあったらしいですが、そちらはメーカー自体が売り切れと書いてあったので…。

こっちの方が、上の黒いヤツより若干お安め。
耳あて部分が少し小さいらしいですが、ファッションアイテムとして考えればコレもアリだなぁと。
管理人、黒や白といったモノトーンの服が多いので、あえて派手なカラーのヘッドフォンでもいいかなと思ったり、でも黒も捨てがたい…。

現在、本気で悩み中…。
あ、上の黒いヤツが売ってたよ!!という情報ございましたら、ぜひコメント下さい☆
上のが売ってたら迷わないんで(笑)
もっとカッコイイドクロのヘッドフォンがある!!という情報も大歓迎です☆

ちなみに管理人、ドクロマークやドクロのデザインは好きですが、本物の骸骨には興味ありませんので。
というか、スカルヘッド(頭の部分)が好きなだけで、全身タイプはあまり好きじゃないんです。
ついでにディスニーのジャック(骨の方)も別に好きではありません。嫌いでもないですが…。
あ、ジャック・スパロウは好きです(笑)