ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

解放…?

ひとまず残業から解放されました。
何も問題が起きなければという条件付きですけどね。

まあ残業から解放された所で通勤時間が長いのは同じなので、平日はゲームしたりDVDを観る余裕ができるわけじゃないです。
家で夕飯を食べるか食べないかの違いですね。

仕事落ち着いたら飲みにもいきたいとは思ってるんですけどねぇ…。
カプコンバーあたりに。
同僚はすでにバイオ6をクリアしたそうで。

管理人はバイオシリーズは試遊したことしかないや。
しかもXbox360版だったんで、もれなくボタン操作を間違える(笑)

あと暗くした部屋で大画面&ゴツいヘッドフォンでやると怖いね。
大体、ゾンビが出てきそうな場所はわかりますが…わかってても焦る。
アンデット系にはケアルが有効!とかパニクりながら襲われてました(笑)

まあケアルが有効とわかりつつも剣でぶった斬る管理人ですけどね。
魔法使うのモッタイナイ。

…そういやしばらくやってないなモバイル版のFF1。