ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

混ざってます…。

すでにGW中で遊びに行くであろう人と普通に通勤・通学する人、年中休みな人とが混ざった状態で電車に乗ってます。

グダグダです。

満員でもないのに詰めて乗らない&リュック背負ったままが多いせいでドア付近は常にぎゅうぎゅうになります。
…スペースを詰めずにいる人やリュックを背負ったままの人は押されても文句言わないで下さい。
満員時はどんなにスペース詰めててもリュック背負ってなくても押されるんですから。

明日からは通勤・通学の人は減ると思われます。
管理人はお仕事ですがね…(>_<)

座れればいい。
車内が騒がしかろうと座って寝ていければいい。
…イヤホンじゃなくヘッドフォンにしようかな。
なるべくゴツイやつ。

音楽を聴く為ではなく、外の騒音を遮る&話しかけるな!の意味で。

まあヘッドフォン付けてる時に話しかけられたことありますがね…。
何故他に人がいるのにわざわざヘッドフォンしてる管理人に質問しようと思ったのか…不思議です。

でもさすがに電車でヘッドフォンして目を閉じてりゃ関わってこないでしょう。
よし、帰ったらヘッドフォン探そう!
スライムヘッドフォンじゃさすがに恥ずかしいし、子供とか一部大きなお友達がガン見しそうなのでやめよう。
ちなみにヘッドフォンとしての性能もひどいです。
※ゲーセンの景品