ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ホビー館…。

友人の誕生日プレゼントを求めてジョイフル本田へ行ってきました。

目当てはマニアックな趣味の道具…ではなく、アンティーク家具や小物の売ってるコーナー。
…広告に20%オフって書いてあったんで。

まあいざ行ってみたら20%オフされたって予算オーバーなものばかりでしたがネ。
ちょっとしたイスでも何千円じゃなく何万円ですからね。

でも色々見て悩みつつも何とか選びました!
…妥協と言われたら否定はできんが…。

プレゼントは自分が貰って嬉しいモノがいいと、どこかで聞いたことがある…ような気がする。

管理人が貰って嬉しいモノ………金?

うん。そりゃ、みんな喜ぶわ。金額にもよるけど。

他に貰って嬉しいモノ…

管理人はスイーツも好きですから嬉しいですね。

キャラクター系ならアイルーとかプーギーは嬉しい。
かわいいならキャラじゃない犬や猫グッズも嬉しい。
キティやスヌーピーは微妙ですが…。
ディズニーは………強いて言うならチップかな。デールはいらんのだが、単品ってあまりない。

ちなみにチョコボモーグリと言わないのは欲しかったら大抵すぐに買っちゃうから。

ドクロ柄とかも好きですが、ドクロなら何でもいいわけではないのでプレゼントでは貰いたくないかなぁ。

アホネタグッズは何気に嬉しいかもしれない。
ヴィレバンとかで打ってるヤツ。
自分で金出して買うのはアホらしいが、くれるというなら貰いたい。

例えば…
お風呂につけるライオンの口とか(笑)
だばーっとお湯が出るヤツ。
全く必要はないが何か憧れる。
…欲しい。
友人よ、察してくれ(笑)

ちなみに友人は管理人の欲しいもののナナメ上を行くというか、ぶっちゃけ予想外の不要品をくれます…。
去年は腹巻だったかな。
カフカで肌触りはすげえよかった。よかったんだが…管理人、冷え症じゃないから腹巻使わないんだよ…ついでに誕生日が5月末だから腹巻使う季節じゃないよ…。
それとも冷え症の人は年中使うんだろうか?
いやいくらなんでも夏は暑いでしょ…汗疹できちゃうよ。