ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

天空烏龍茶…。

めずらしく本日はトヨエツネタじゃありません(笑)

天空烏龍茶

飲んだことありますかね?
大塚べバレジから発売されてる、烏龍茶です。

ちなみに管理人一家(といっても、母は飲まない)は烏龍茶といえば『サントリー』派です。
いや、色んな烏龍茶試しましたが、あれが一番好みだったんです。苦味も含めて。
別に他の烏龍茶が飲めないというわけではありません。
それしかないなら何でも飲みますし。
ただ、他の烏龍茶とサントリーの烏龍茶があったら、もれなくサントリーのを選ぶって感じです。

コーラで『コカコーラ派』か『ペプシ派』かみたいなもんです。
ちなみに、管理人は完全に『コカコーラ派』です。ま、どっちも飲みますけどね。

で、何で好みでもない烏龍茶の話を書いてるかというと……

サンプリング貰っちゃったから♪
昨日、新宿駅前で。500mlのペットボトル。ちゃんと冷えてました。

普段は邪魔としか思わないビラ配りやティッシュ配りの人たちですが…
飲み物や食べ物配ると一気に通行人の高感度が上がります(笑)
わざわざ貰いに戻る人もいますからねぇ。人間ってわかりやすいですねぇ。

管理人は以前、コカコーラ社から発売される薄型のペットボトル(500ml入ってない紅茶のヤツ)を貰ったことがあります。
同じ試供品付きでも、化粧品とかだと絶対貰わない管理人ですが、飲み物は欲しいです☆
新商品に興味があるってのもありますが…ほら、お昼の飲み物代浮くじゃないですか(笑)
コンビニで買うと1本140円前後、会社の販売機だと120円ぐらいかな…。
この金額が節約できるのは非常にありがたいです☆
だたちょっと…500mlって地味に重い。いや嬉しいんだけどさ…。

え、味?
まあ、貰い物にそうそう文句は言いませんよ。
でもまあ、素直な感想を一言だけ…

烏龍茶っぽくない味でした。←オイ。

まあ「すっきりやさしい味わい」とか「ふわっとほわっと」と宣伝されてるぐらいなんで…
非常に苦味が少ないです。
後味の感じが、烏龍茶というより緑茶を飲んだあとのような感じでした。(※あくまで個人的感想です)

まあ、お茶はかなり好みが分かれますからね。
苦いから烏龍茶嫌い!!という人にはいいかもしれません。
ちなみに、管理人はハーブティージャスミンティーが飲めません。
アップルやピーチも苦手です。スパークリングティーもダメです。
ブラックコーヒーはガンガンいけます☆
………こーゆーちょっとした好みからも女らしさがないですねぇ(笑)
ま、女らしくしなさいと言って育てられた記憶はないんで仕方ない、うん。←親と生活環境のせいです。


【天空烏龍茶】今後のサンプリング予定。(基本AM8:00~)
5/21(水) 東京 赤坂見附駅周辺・溜池山王駅周辺・表参道駅周辺(表参道だけAM9:00~)
       横浜 横浜駅周辺・桜木町駅周辺
       千葉 海浜幕張駅周辺

上記で【天空烏龍茶】の無料サンプル配布を行うそうなので、上記の駅を利用される、もしくは近所に住んでる方はぜひどーぞ☆
※ちなみになくなり次第終了だそうです。が、別に配布開始直後に行く必要はないです。
管理人も貰ったのは11時近くですからね。

…そういえば、今日みたいな大荒れの天気の場合でも配るんですかね?
天気が悪いと、もれなく地下を通ってしまうのでティッシュ配りとかしてるか知らないんですよ。