ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大阪カレー…。

大阪府の知事となって、何かと話題の耐えない橋下知事…。
まあ、ぶっちゃけ、余所の県の知事が何しようと、心底どーでもいいんですけどね(笑)

ただ橋下知事の考案した『大阪カレー』これは…ヤダ。
大阪の小学生からも悲鳴があがってるって…そりゃもう『大阪カレー』じゃないだろ。

【カレーに野菜ジュース】
…まあ、これは混ざっちゃえばわからないかもしれないから。隠し味的な…。
ただ、作ってるところは見たくない気もしますねぇ。
一口に野菜ジュースと言っても、最近は色んな色の野菜ジュースありますから…。
赤、黄、紫、緑………ちょっと紫と緑は気分的に…。
ま、チョコレートや牛乳入れるとまろやかになるからって理由で入れる家庭もありますから。

【ご飯に春菊、レーズン】
無理。管理人絶対食べません。
子供たちの悲鳴もほとんどこっちに対するものじゃないでしょうか。
管理人、香草とかニオイのキツイ食べ物苦手なんですよ。
春菊も…食べられなくはないですが、わざわざ鍋から選んで取ったりはしません。
ましてや、ご飯に混ぜるなんて!!!

まあそれ以上に許せないのはレーズンですね。
何故にご飯に甘いものを混ぜようとするんですか!?
ご飯はご飯、白飯で食べましょうよ!!カレーかけるんだから!!
見た目も嫌でしょ、緑と黒がブツブツ入ってるご飯なんて…。

管理人、基本、混ぜご飯があまり好きじゃないです。
混ぜご飯というか…赤飯の小豆も好きじゃない。ボソボソ感が嫌。
ちなみにグリーンピースは食べ物をして認識しておりません(笑)
え、ミックスベジタブル?
あれは絶対子供へ対する嫌がらせとしか思えない…。
コーンもニンジンも単品なら食べますが、ミックスベジタブルになったら食べません。
あのカラフルさは一気に食欲失せます。外国のお菓子みたい…。←見た目綺麗だけど不味い。



☆追 記☆
昨日、無事【Love Story】の6巻(最終話まで)見終わりました♪ もちろん睡眠時間削って…。
いや~好きですよ。このドラマ。
ラブストーリーなんだけどドロドロしてないし、ちょっとコメディチックで。
重い、痛い、暗い恋愛物(昼ドラ系)は苦手ですから。

今やってる【ラストフレンズ】でしたっけ?
この間、ちょこっとだけ観たんですが………無理。
何がって錦戸のキャラ。
彼がセリフを吐くたびに、妹と二人で「うわっ、キモっ!!」と素で引いてました。
…管理人も妹も、キザったいセリフは受け付けられない性質のようです(笑)
多少、悪態つくぐらいが可愛いと思えるヒネクレ姉妹です。