ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ターリー屋…。

土日もずっとお仕事だった管理人、昨日は帰りに同僚とインド定食ターリー屋でカレー食べて来ました☆

もうそれぐらい楽しみがないと会社行く気しなくて…
昨日は同僚とご飯を食べに行くついでに、あくまで『ついで』に仕事へ行ってきました(笑)

前回はイタリアンでピザやらパスタをたんまり食べたら2人で6000円というかなりの金額になってしまいましたが、今回はお安め。

1人1280円。
それでもカレーは2種、+100でサラダとドリンク(アイスチャイ)をつけ、最後にインドのデザートまで食べました☆

ナンはかなり大きかったので、1枚で十分でしたね。
ナンの食べ放題は男性に向きかも。

しいて言うなら、お手拭をもうちょっと多めに欲しい。
手でちぎりますからね。手が油で…。

お店は広くないのですが、カレーの匂いが充満して服についちゃう!!なんてこともなかったです。
ただ、カレー特に辛口を食べてるとじわじわと汗が…。
もうちょっと冷房を強めてもいいかなぁと思いましたね。

あ、カレー専門なので、カレーが苦手な人が行くと食べるものはないのでご注意。