ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

地震…。

今度は中国の四川省地震があったそうで…今尚、被害が拡大している模様。
建物が倒壊し、多くの人が生き埋め状態。死者も現状で9000人近い…。

地震、怖いですね。
建物が倒壊したのは、地震が大きかったからなのか、単に強度の問題なのかはわかりませんが…。

近くにはパンダの自然保護区もあるとのことで………心配です。
あ、別に、パンダだけが心配って意味じゃないです。

いや、でもこの間のパンダ外交やら、北京五輪やら…中国、大丈夫ですかね?
中国に住んでいる日本人の方も多いでしょうし…
日本に留学している中国人の学生さんも多いでしょう。

一刻も早い救助・復興をお祈り申し上げます。



………それは置いといて…。←オイ。



大雨です。
はたして電車はちゃんと動いているのか!?
管理人は濡れずに会社まで辿り着けるのか!?
そして何より、レンタルしてきた【Love Story】の6巻は返却日までに見終わるのか!?

ぶっちゃけ、こっちの方が重大な唯我独尊、自己中な管理人でございます。