ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サラダor野菜ジュース…。

今週は残業続きで生野菜を全然食べていない管理人。
さすがにビタミンを摂らねばと思い始めた…。

サラダを買うか、野菜ジュースを買うか。

野菜ジュースの方が安上がりだけど、果たしてちゃんとビタミン摂取できるのか?
とは言え、小さいサラダを1回買って食べた所で摂取できるビタミンはたかが知れてるわけで…

ビタミンサプリを買うのが正確か?

サラダバーとかでがっつり野菜を食べられればいいんですが、そんな時間もないし、そんな店も近くにない。

サッポロポテトベジタブルは野菜の代わりになりますか?
野菜チップスは野菜の代わりになりますか?

……おとなしくコンビニでサラダと野菜ジュース買うか。
食べない&飲まないよりはマシだと思う。

まあ、電車が遅延してギリギリにならなければの話ですけどね…。

今週は人身事故やら急病人やら多過ぎます。
いい加減遅延情報見飽きましたヨ。
でも「猫と接触で遅延」は二度見しましたね。
「小動物と接触」はよく見ますが「猫」と断定してたのは初めて見た。
ちょっと和んでから「猫かわいそう」と思いました。
ちなみに「人身事故」で「人かわいそう」とは思わないです。

まあでも自分の乗ってた電車が猫とぶつかって遅延したら「猫かわいそう」とは思わないかな…。
きっと「猫くらいで止まんな」と思いますね。