ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

帰路…。

2泊3日の大阪旅行も今日で終わり…少し大阪市内をぶらついて早めに東京へ帰ります。

USJでは完全にFF目当てだったので、他はあまり回りませんでした。
バックドラフト
ターミネーター
ハリポタの箒のヤツ
だけ。
風も強く寒かったので、外の乗り物系は避けました。

お土産は当初の予定通りFF関連のみお買い上げ♪
チョコボバケツ買えて良かった…。
並んでる途中で『SOLD-OUT』になり焦りましたが、並んでる人の分はあるとのことで安心。
40分位並びましたね。

アーリー直後はまだ店が開いてなくて、FFXRライドに乗り終ってすぐ並んだ感じで…
確か9時半前には『SOLD-OUT』が貼られてました。
※ちなみにお一人様1個の制限付きです。

つまり入場後すぐじゃなきゃ買えないですね。
今後行く予定の方、チョコボバケツが欲しいならライドよりも、チョコボを優先しましょう。

サボテンダーチョリトスはいつでも買えます♪

大阪名物のたこ焼きは「だし」も「ソースマヨ」も食べたし、お好み焼きも串かつも食べてきました。
お好み焼きの有名店は行列で諦めて適当なお店で食べました。
有名店のお好み焼きがどれだけ美味しいかはわかりませんが…
たこ焼きもお好み焼きも地元でも十分美味しいものが食べられることがわかりました。
むしろ地元の店の方が好きです。

新幹線の時間まで余裕があったので梅田のスクエニカフェにも寄って来ました♪
白かった。
秋葉原は黒いイメージ。
※多分、テーブルの色のせい

大阪限定のミックスジュースを含め、ドリンク4杯、フードは生春巻とカレー&シチューを食べてきました。

コースターは
ティーダシャントット・ヴァン」
「ライトニング・ヤシュトラ・ノクト」
クラウド・スコール・ジタン」
「カイン・ラムザ・エース」
の4枚という大勝利。

クラウドとカインの2種は以前、秋葉原のテイクアウトで貰っているので2枚目です。
クラウドは何枚あってもいい(≧∇≦)

コラボは明日までですが…せっかく大阪でスタンプ貰ったから明日、秋葉原まで行ってこようかなぁ。
テイクアウトで水買って来てもいいし。