ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ホカベン…。

今日から始まるドラマ【ホカベン】………の話じゃないです。
単に、久しぶりに『ほか弁』ほっかほっか亭の弁当)を食べたという話です♪

いや、今日からドラマも始まりますが………あまり面白そうじゃない気がして。
特に好きな役者さんも出てないし…
何より、同じ時間に他チャンネルで『爆笑レッドカーペット』がやるんですよ(笑)
管理人はお笑い好きなので、そっち観ます☆
本当に観たいドラマだったら録画しますけど…これはあまり…興味がわかない。

あんまり真面目なドラマとかって好きじゃないんですよ。
いや、ふざけたドラマが好きなわけじゃなくて………何というか、気楽に観られるのがいいんです。
重いのは確実に途中で飽きたり、寝ます。
ドロドロした昼ドラ系や、サスペンス、恋愛中心も苦手です。
一番良いのは、毎回完結タイプですね。見逃しても問題ないから(笑)

まあ、苦手なタイプのドラマでも好きな役者さんが出れてば観ますけどね。

弁護士を題材にしたドラマっていくつかありますが…
管理人が一番好きなのは当然『弁護士のくず』です☆
というか、他観たことないかも?

トヨエツだからでしょ?とお思いの方、大正解♪(笑)

他の役者さんがやってたら観たかと聞かれると、微妙です!!
ドラマ自体も面白かったですが、当然、贔屓目はありますからね。

…こーゆーヒネクレタ性格が、同世代の人と話が合わない原因ですね(笑)
芸能人の名前とか疎いですからねぇ…。
女性に大人気の有名モデル〇〇!!とか書かれるとほぼ100%知らないです♪
ファッション雑誌なんて買わないどころか、立ち読みもしませんからねぇ。
ゲーム雑誌や料理の本は立ち読みする(笑)

時々テレビとかで『フツー、女の子なら誰でも知ってますよ~』的なインタビューを見ると、
自分の性別が怪しく思える管理人です…orz
ま、フツーじゃない=個性ってことで(笑)