ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

海猿…。

フジテレビが作者の逆鱗に触れたことで続編はない!という「海猿

管理人、ほとんど見てないなぁ。
原作に至っては「絵」すらうろ覚えレベル。

ブラックジャックによろしく」も同じ作者さんなんですか?
妻夫木聡がドラマやってたよね?ぐらいの記憶しかないけど。
ちなみにそのドラマも見てません。

続編なしでがっかりしているファンも多いようですが…
正直そこまで興味ない人の方が多いでしょ。

もちろん原作あってのドラマ、映画ですが…
映画が良くても原作が良いとは限らない。
もちろんその逆もアリ。

役者さんの力というか影響力は強いです。

20世紀少年がいい例ですね。
管理人、映画も観たし漫画も読みました。
が、結局「トモダチ」が誰だったのかわかってません(笑)

何故なら…
興味がないから~♪

管理人はトヨエツが観たかった、ただそれだけだから☆
一番活躍する「2」が好きです。
ステンドグラスを突き破る所とかカッコイイですね~。

他もキャスティング豪華でしたしね。
とにかくスケールはでかかった。
完全披露試写会で会場内に飛行船飛びましたからね~。

海猿もトヨエツ出たりしてれば飛びついたよ?
特に好きな役者さんが出てないのでスルーしてますが。

伊藤英明さんは「弁護士のくず」で共演してましたが、単品で追っかけるほどの思い入れはないので…。

結局、映画やドラマの内容は二の次、三の次な管理人です。

洋画だと内容重視なんですけどね。
※外人の見分けがつかないから(笑)