ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

絶対彼氏。

本日からフジテレビの新ドラマ【絶対彼氏】が放送開始されますね☆

せっかくなので原作の漫画読んでみました♪

絶対彼氏。渡瀬悠宇 全6巻

………【ふしぎ遊戯】描いてた人ですね。←今も玄武開伝描いてますね。
漫画も読んでたし、ちらっとアニメも観てたなぁ…。

ど、ドラマ化できんの!?
だってこの人の作品、キャラが人間離れし過ぎてるよ!?色々と。

と思ったら…原作の漫画とは、大分設定違うみたいですね。主に年齢が(笑)
原作は高校生ですもんねぇ。
さすがにもう高校生という設定には無理がありそうな役者さんたちが多いからねぇ…。←失礼。
※イケメンパラダイスには一体、現役高校生が何人いたのだろうか…むしろ、誰もいない??

あ、しかもタイトル、漫画には【絶対彼氏。】って『。』がついてるのに、ドラマにはないんですね。
…もはや別モノと考えていいですね。たぶん。

いやぁでも一部、原作ファンには絶対許せないであろうキャスティングがありますね(笑)
あえて誰役とは言いませんが。

イケメンの基準は、人それぞれだと思うんで…まあ置いといて…。
え、管理人はどっちがいいかって??
………どっちも…別に…。いや、カッコイイとは思い…ますよ?ただ好みじゃな…(以下自粛)

この2人(速水もこみち水嶋ヒロ)が好き~って方【ごくせん】第2期を観てみましょう♪
速水もこみちが出てることは誰でも知ってるかもしれませんが…水嶋ヒロも出てますヨ☆
同じクラス(3年D組)の生徒役で。たしか黄緑色の服を着てます。


ただ…この漫画読んだ時に、ふと『ちょびっツ』というCLAMPの漫画を思い出しましたネ。
こっちは絶対彼女なわけでしたが…。すももが欲しいと思った(笑)

まあ、それは置いといて…
ドラマが原作とはまた違った面白さを出してくれることに期待しましょう☆
※イケメンパラダイスはドラマ先に見たんで、漫画が物足りなく感じてしまいましたからね…。