ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

解放されました!!

長かった残業&休日出勤の日々から、ついに解放されました☆

…まあ、突然の呼び出しがないとは言い切れませんが(-"-;)

せっかくの休みなので、爆睡しようと思ったんですが、やっぱり体内時計のせいで朝早くに目が覚めちゃいました…。
そのせいか、お昼頃から非常に眠い!!
ご飯食べても、買い物してても、とにかく眠い!!

ので、寝ます。
お昼寝します。
んでもって、夜はトヨエツの映画【犯人に告ぐ】を観ます♪

まあ、一度レンタルで観てるんですが…録画しようか迷ってます。

トヨエツ…カキのアレルギー症状で入院してたらしいですが、大事に至らなくてホント良かったです。
管理人も以前、生のカキにあたったことあります…。まあ、お腹壊した程度だったんで、今はフツーにカキ食べられますが、アレルギーじゃなぁ…きっと無理ですね。今までフツーに食べてたものが食べられなくなるのは嫌ですね。

管理人、肉食なんで、肉が食べられなくなったら生きていけませんよ(笑)
カキなら…カキフライは好きですが我慢できます。