ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

桜の木の下に埋まっていたのは…

よく言いますよね。
誰が言い出したのかは知りませんが…『桜の木の下には死体が埋まっている』と…。


満開の桜を見て…ついつい掘ってみたくなりました☆


果たして桜の下には何が埋まっているのか………興味ありません??


さっそく掘ってみましたヨ♪

ザク。


ザクザク。


ザクザクザク。


ザクザクザクザク。


ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク。
ガンダム無双のCMではありません(笑)


桜の木の下を掘り続けること数十分。


桜の木の下に埋まっていたのは……………



イメージ 1


ハイ、本日エイプリルフールなんでアホな事してみました。
ありあわせの画像を適当に合成しただけなんで、ヒドイ出来です。

【※画像より下はすべて本当のことですのでご安心下さい。】
 ↑
 この言葉自体がウソなんて回りくどいこともしてないので信じてください(笑)
 まあ、いつものことながら大したことは書いてませんので、ウソでも本当でもいいんですけどね。

毎年、すんげー手の込んだジョークをやるサイトも多いですが、管理人には無理(笑)

今年も柴田亜美さんの公式サイトが素敵なことになってました♪
興味のある方はぜひ覗いてみて下さい。

あ、ちなみに桜の木の下は掘ってません。
いえ、我が家の家の桜の木の下には正真正銘本物の死体が埋まっておりますんで…掘り返したくないです。
まあ、死体と言っても人間ではなく、以前飼っていた犬のです。←人間だったら大変です。
かれこれ20年以上経っているので跡形もないと思いますが…。

本日、4月1日はエイプリルフールということで、ウソ付き放題でございます☆
プロポーズや告白等は信じてもらえない可能性も高いので控えましょう(笑)

ウソをついていい日と言っても、ほどほどにしないと信用されなくなるのでご注意!!
騙された人は、ある程度広い心で許しましょう。
エイプリルフールだと気づかなかった自分の迂闊さを呪って下さい(笑)

………ちなみに、エイプリルフールって世界共通の行事なんですかね??
何にせよ、ネット上のニュースなども全部が本当とは限らないので今日1日は注意しましょう☆