ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

四月一日…。

本日から4月突入です。
今日から新社会人になる方も多いでしょう。
上野動物園では見送りとなっていたパンダがいよいよ公開開始です。

でもそんなことより、今日は4月1日…
エイプリルフールですっ!!!

今年も数多くのサイトがエイプリルフール仕様となっております☆
が、やはり大震災の影響もあってか、自粛するサイト、控えめなサイトが多いようです。

節電中~系が多いのかな?
クリックすると画面が明るくなるとか、そーゆーのが。

ちなみに当ブログではエイプリルフール企画は実施しておりません。
ぶっちゃけ、ブログの内容が嘘だろうが、本当だろうが、誰に何の影響を与えるわけでないし…
嘘でも本当でも、匿名である以上、調べようがないですしね。

あ、基本、ブログの内容は本当ですよ。
まあちょっと話を盛ったりすることはありますが(笑)
俗に言う、脚色というヤツです、ハイ。


それはさておき…
ディシディア012のDLCが追加されましたね。ジタンとクジャ。
そしてセフィロスとラグナの4th衣装も発表されました…。

セフィロスのKH衣装キターーーー!!!

って言っても、実はそんなにデザイン変わらないよね…セフィロスって。
EXモードで片翼になるし…ディシディア版のデフォルト衣装が一番豪華じゃね?飾りとかが。

あとアルティマニアも発売されましたね。追加曲のプロダクトコード付き。
明日辺り買いに行こうと思います。

その中の野村氏のインタビューで、
・フォームについては結構な数が予定されていて、少なくとも6月くらいまでは継続してリリース
・今後DLCで登場する、とあるキャラクターのフォームがコストが結構かかったゼイタクな作りに。試作を何度も行い、見た目も極限まで豪華にしている。

6月まで有料の衣装が出るってこと!?1着300円で!?
こりゃ…全部揃えるのは無理だな。
ある程度出きってから、気に入ったヤツだけにしようかしら…。
現状買おうと思ってるのはジタンとセフィロス…。※課金分が700円しか残ってない。

ただし、とあるキャラクターがゼイタクな作りだということで………
ユウナのガンナーとか期待してるんですが、どうでしょう?

あれ、髪型も服装も全然違うからすげーコストかかりそうだと思うんですが…
攻撃方法も違うじゃんという大問題があるんですよね。召喚しねえし…。

でも出て欲しいなぁ。
いや、ネタ的には「きぐるみ士」希望ですけどね。でけえモーグリ使いたい(笑)
もし「きぐるみ士」だったら迷わず課金しますヨ☆