ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

嘘か真実か…。

みなさま年に一度のお楽しみ…
エイプリルフールでございます!!

ちなみに当ブログはエイプリルフール企画やってません。
※休日出勤とかで仕込むヒマがない。

毎年恒例のネタを披露されているサイトもあるので…各自探して下さいませ☆
リンクを貼るという親切なブログではありません(笑)
というかそんな時間なくて…。

さてそんなお楽しみがあちこちに散りばめられている4月1日。

嘘だと思ったら本当だったり、本当だと信じたらエイプリルフールネタだったりするカオスな1日です。

スクエニ合併10周年も紛らわしいですからね…。
※これはホントです。

そういえば…
ZIPのガッチャマンが終わり今度はマジンガーZが始まるらしい。
………エイプリルフールネタじゃないよね!?

とりあえずカッツェ様ボイスが聞こえた!
元ネタは当然知らん。
まあそれはガッチャマンも同じなので…カッツェ様と部下たちのアホなやり取りが見られるなら元ネタは何でもいいのかもしれない。

むしろ、その前にやってたディズニー関連の茶番は一体何だったのか…

入口ゲートから入る時にティンカーベルの魔法の音が鳴って魔法にかかり、出る時は魔法が解けないように帰りは流れないようになってるとか…

その情報伝える為にあの小芝居必要か!?と。
しかもこの企画続くの!?と。

ついでに…舞浜出たら魔法は解けた方がいいと思うんだ。
夢の国気分で東京駅を歩いてたら危険です。
子供はともかく大人は耳外せ。

…耳、買ったことないなぁ。
フツーに恥ずかしいし邪魔だし。
あとは…好きなキャラがチップなので、リス耳ってビミョーじゃね?って理由ですかね。
つーかあいつらリス?
しっぽ短いけど…。
ついでに着ぐるみサイズのチップは正直イヤだ…。
手の平サイズだからカワイイんだよッ!!
自分よりでかいリスは怖いよっ!!