ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ねこ鍋…ミニ。

話題沸騰の『ねこ鍋』ご存知ですか?
あれ、可愛いですねぇ~。ほんと、残業続きでストレス溜まりまくりの管理人には癒しです♪
ま、実は猫より犬派なんですが…ぶっちゃけ可愛ければどんな動物でもいいです☆

管理人の家には猫はいませんが、友人が猫を飼っているので『ねこ鍋』試したか聴いてみました。
結果………入ってくれなかったそうです。
まあ、そりゃそうでしょうね。どの猫もみんな鍋に入るなら話題にはならないでしょうし…。

…つーか、よくよく聴いたら、土鍋がなかったんで鉄鍋を用意したらしいです。
爪で引っ掻いたらものすごく嫌な音がしそうだ…。

明日からまた仕事、下手すりゃ残業の日々が再び続くんで…
ちょっとした癒しを求めてこんなものをGETしてみました☆

ねこ鍋ミニ。

イメージ 1


近所のスーパーにあったガチャガチャです。1回200円。
全部で6種類(うち2種類はシークレット)

ちなみに、『ねこ鍋』ではなく'『ねこ盛』’という名前のガチャガチャでした。
そして管理人がGETしたのは、まさに狙ってたもの『大盛り』です♪

他には
『並盛り(丼)』…丼の中に猫が1匹
『特盛り』…カゴに入った猫が3匹
『並盛り(鍋)』…鍋に入った猫が1匹
そしてシーックレットは『闇鍋』と『闇丼』…ちょっと気になりますね。やっぱり黒猫ですかねぇ。

ひさびさにガチャガチャやりましたね…。
管理人が小さい頃は全部100円だったのに…今は100円のなんてほとんどないです。
それだけ景品も豪華になってるのでしょうが…管理人の財布には何回もできる余裕はない。
狙ったモノが1回で出ると嬉しいですよねぇ。
管理人、こーゆー運がかなり強いらしく、大抵1回でお目当てのもが出ます。
というか、何となく『出る』って気がするときしかやらないんですけどね…。

どうせなら、宝くじとかもっと豪華な賞品が当たる運が欲しいです。
3億円や1億円なんて贅沢は言わない。
100万、いや10万でもいいから当たっておくれ!!
…ま、こーゆーことはまず宝くじを買ってから言えよって話ですね(笑)