ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

10人くらい…。

田舎でも、土日ならすれちがえる!!
昨日7人、今日3人…都会なら数分で集まりそうなもんですがね…。

すれちがい通信状態でカバンに入れっぱなしにしとくので、気をつけないと電池が切れる。
電源ランプが赤く点灯してたときは焦りましたよ。
急いでセーブしました。
電池切れたら水の泡ですからねDSは。
PSPメモリースティック抜いたりしなければ大丈夫…前にうっかり抜いちゃってデータ消えました…。


さて、長い1週間休みも今日で終了。
明日からお仕事です。最悪、いきなり残業の可能性あり…さらに最悪だと土日出勤もあり得る…。

溜まってたゲームが進むかと思いきや、買い物やら祖母の入院&手術やらとバタバタしてたのであまりゲームしてません。
パソコンはずっと触ってたけど。
ネットのフレンドさんへのお礼イラストをせっせと描いて色塗ってました。
アバター用のアイテム(課金)を無料で何個もいただいたので…せめてものお礼にイラストを、と。

管理人も多少は課金アイテムに手出しますが、
【ネットでリアルマネーは使わない】というモットーにより、超低課金です。
ポイントサイトでポイントが溜まったらウェブマネーに交換なので、多くても1000円分が限界。
基本は500円単位です。

タイアップとかのアイテムだと300円とかするので…低課金者の管理人は1回しかできないわけです。
しかもガチャガチャ形式なので、何が出るかは完全ランダム。
目当てのモノが出ないどころか、同じものが何度も出る可能性もある。
まあ、そこは掲示板とかで交換の交渉ですね。
要らない物やダブった物をうまく交換して貰う。
親切な人だと、要らない物やダブり品をオマケでくれたりして…かなり助かっております。

………そういや、yahooにもアバターありましたね。もう何年もいじってないけど。
ちなみにブログにはアバター設定してません。画像のブタだけです。
このブタもいい加減新しくしてやろうとは思っているんですが………面倒でw

そもそも、タイトル的にブタ以外にするわけにもいかんだろうし…
というか、タイトル…『ゲームしてみる?』の部分を変えた方がいい気がしてきた。
あんまりゲームしてないしなぁ…。
元々、このブログって、管理人がやったゲームの感想やら紹介やらするブログだったんですが…
どこでどう間違ったのか、現状、管理人の思いつくまま書きなぐるブログになってます。
一応、ゲームに関することもありますが、時事ネタも出すし、ただの愚痴も書く。

書庫もちゃんと分けられれば良かったんですが、ここまで記事数が増えると自分でも把握できないというか…最初、書庫なかったからね。
※説明書を読まないタイプの管理人はとにかく触って触りまくって、行き詰ってからすげー悩みます。
未だに、作成画面のカテゴリの意味がわからずデフォルトのまま作成してますからね(笑)
まあ、とりあえず記事書けてるからいいかと…。

要するに、このブログはただの自己満足です。
日課的に何となく書いてるだけの駄文でございます。
暇を持て余した管理人が書いた駄文を、これまた暇を持て余した方々が読む。ビバ暇人☆
とはいえ、ブログ書かなきゃというわけのわからん使命感のせいで、日々のネタ探しに苦労してます。
やめるのは簡単だけど、ここまで続けると何かやめられない…何気に4年以上やってますからねぇ。
劇的な生活環境の変化でもない限り続くと思われます。
訪問者のみなさま、気長に、気楽に、そして適当に今後もお付き合い下さいませ♪