ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

うさぎと焼肉…。

久々に友人と遊んでます。
うさぎかりすと戯れて癒されたいと言う友人のリクエストに応え、池袋にあるうさぎカフェに行きました。
ま、カフェと言ってもドリンク無料(おかわり自由)で食べ物はなしなので…正しくはカフェではない(笑)

1時間1100円でうさぎと戯れられます。
せっかくなので、うさぎのおやつ200円も注文。
野菜の切れ端です。
全10匹中、3匹がゲージから出されてました。

いや~基本的にでかい。
猫カフェでもそうですが、かなり育ってます。

一応うさぎ用のトイレが用意されてますが…
あっちでポロポロ、こっちでポロポロ、隅っこでジョ~(笑)
※あまり臭くはないです。

まあ友人がうさぎを撫でたりエサやったり、写真撮ったりで楽しんでいたようで何より。
管理人も動物好きですが…多分動物撫でくり回しても癒されるタイプじゃない。
可愛いなぁとは思いますが、ストレス発散は自分の部屋でゴロゴロ、ダラダラが一番。甘い物があれば尚可!
※ある意味、安上がりな性格です。

お昼は軽めにしようと、ハワイアンパンケーキ♪
…どう考えても軽くない。アイスやら生クリームたっぷりで色々と軽くない。

そしてこれから焼肉へ☆
…どうしようお腹空いてない。
もう少しブラブラしてからにしないか?
せっかくお高い焼肉食べるならお腹空かせて美味しく食べたい。

あ…お腹空いてない方が量食べないから安く済むのか?
う~ん、悩み所だ。