ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

終わらない…。

なんか、まるで夏休みの宿題が終わらない小学生の気分です(笑)

何が、終わらないかというと………録画したドラマが見終わらない。
そりゃまあ2週間分あるから終わるわけはないんですけどね………。

もう、昨日の『1ポンドの福音』とかあきらめましたもん。
2話まで録画したけど………もういいやって感じで。
今、原作の漫画読んでます☆
…漫画の方が面白いヨ♪管理人、高橋留美子さんの作品好きなんで☆
とはいっても、『らんま1/2』しか全巻持ってませんが…。
犬夜叉』は…今ちょっと買ってない。長くて………。

ハチクロもあきらめようと思ったんですが、妹が見たいとい騒ぐのでたぶんこれは引き続き録画。
こっちも漫画の方が好きですね。
あの【森田さん】は生身の人間には演じられませんよ(笑)

今は、パソコンで『鹿男あをによし』第2話を見てます。
………鹿せんべいって150円もしたっけ…?前って100円じゃなかったっけ!?
と、どーでもいいところばかり気になってます(笑)

結局、買い物や何やらでゲームができんかった………。
いや、まず朝起きないのがいけないんですけどね。休みだと1日2食で済みます。

夕飯食べて…夜に少しゲームができればいいなぁと思います…無理かな…orz