ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大人買い…。

以前から欲しいなぁと思ってた漫画コミックを全巻まとめ買いしました!

ま、中古ですがね。

鋼の錬金術師 全27巻

今更です(笑)
ちなみにアニメは観てません。
ゲームもやってません。

最近、作者にハマったので過去作品も読みたいなぁと思っただけです。

ハマったきっかけは中古で何気なく手にとった【百姓貴族】の1巻。
その後、2巻は新品購入しました。

その流れで銀の匙もコミック揃えてます。
ちなみにサンデーは読んでません。
グラビアいらん。
ジャンプはグラビアとか余計なモノを載せないのがいいですよね。
別に表紙がグラビアで買いにくいとかはないですが…。

全27巻と聞いて多いと感じるかは人それぞれでしょうが…

管理人からすりゃ短い方かな。
るろうに剣心だって28巻あったし、犬夜叉は56巻だっけ?
そもそもコナンが70巻超えてまだまだ続きそうだし…。

少女漫画も長いのは長いですしねぇ。
風光るが34巻?で、まだ伊東が生きてますからねw
新選組モノです

あ~でも掲載誌を考えれば長いか。
ハガレンはガンガン…月刊誌ですもんね。
ガンガンはハレグゥは持ってますね。あとパプワくん。

………漫画タイトル書いてると久々に読みたくなりますね。
引っ張り出してくるか。