ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

初雪…。

昨日、新宿でも雪が降りました。
初雪かどうかは知りませんが………管理人が【降ってる雪】を見たのは昨日が今年初でした☆
いや、朝起きたらうっすら積もってたってのは少し前に見ました。

駅からずーっと地下通路を通って行ったんで濡れたりはしなかったんですが、最後の最後で軽く吹雪のように雪が降ってきて………頭中、雪まみれになりました。

寒いのは嫌なんですけど、「雪祭り」とか「かまくら祭り」って一度は行ってみたいです。
まあ、行けば絶対寒い寒いと叫ぶのは目に見えてますケド(笑)

スキーは中学でホワイトスクールという旅行があったのでやりましたが、スノボーは経験ない。
以前、県内で「手ぶらでスキー」とCMしてたザウスは潰れましたしね…。
まあ、運動神経悪いんで確実に転んでばかりでしょうけど…。
そしてあきらめて雪だるまでも作り始める(笑)

ま、今、スキーに行こうよ!!と誰かに誘われても残業&休日出勤続きで行けないんですけどね…。
休みがなくなればなるほど、どっか遠くに行きたくなります。
電車乗ってるとこのまま降りずに行きたいなぁって…。
まあ、降りずに乗ってると折り返して千葉に戻ってしまうというアホな結果になるわけですがね(笑)

この際、遠くに行けなくてもいいんで…休みくれ!!
ゲームしたい!! 録画したドラマ観たい!! つーかなによりゆっくり布団で寝たい!!

…はぁ。ぶっちゃけこんな状態で残業したって効率上がらないと思いますけど…まあ金貰えるからネ。
仕事落ち着いたら、旅行にでも行こうかと思います。でもその前にゲームをやる…。