ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

春に降る雪…。

朝起きて寒い寒いと窓の外を見たら…雪!!
しかも吹雪。

わーい初雪☆
…じゃねえよっ!!

東京は桜が開花したって言うし、地元はたしか今日から桜祭り開始のはず。
わ~桜と雪が一緒に見られるなんて素敵☆
…桜まだ咲いてないッス(ρ_;)
我が家の桜なんて一輪も咲いてない。

みぞれとか、ちょっと雪がちらついてますってレベルじゃなく、雪が降って積もってます。
電車が止まらないかビクビクしながら通勤中。
今のところダイヤ乱れは発生してない模様。
このまま管理人が新宿に着くまで頑張って走れ!!

それはそうと…
ニーアオートマタのAエンディングクリアしました☆
ついでにGエンディングも見た。…宝箱開けたかっただけなのに。

1周目の感想は…
9S、壊れてばっかだな(笑)
です。

2周目を始めた感想は…
早く転送機能使わせてくれ!
です。

ちなみに本日のタイトル「春に降る雪」はニーアレプリカントの「夏に降る雪」を意識してます。
曲名だと「夏ノ雪」

まあ今は人工雪があるので夏に雪を降らせるのも難しくはない。
夏でもスキーが楽しめる「ザウス」なんて施設もありました。潰れましたが…。
みんなそこまでスキー好きではなかった模様。
管理人も一度も行かずに潰れました。
管理人はスキーより雪だるまやかまくら作る方が好きです。
一番好きなのは雪見露天風呂。
風呂桶に雪だるまや雪うさぎ入れて湯舟に浮かべます。
※ちゃんと風呂桶の外側を洗ってから浮かべます

寒いなあ…。
温泉入りたい。