ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディズニー・モバイル…。

3月1日からディズニー・モバイルという新しい携帯電話が登場するらしい!!
ターゲット層は20代女性。もちろんケータイにはミッキーのロゴ。
やっぱりネズミ年だからですかね…。

うん。管理人、見事にターゲット層に入ってますねぇ。………興味ないですけどね。

いや【キングダムハーツコーデッド】がプリインストールされてますってなら別ですが…。
あ、でもこれにはクラウドとかは出ないかなぁ…?
たしかKH本編のストーリー裏で【実はミッキーが何かしてた】って内容ですよね?違うっけ?
ぶっちゃけミッキーはどーでもええから。
ミッキーの黒コートの耳の部分がどうなってるのかは知りたいけど…(笑)
何でフードが耳にフィットしてるのか疑問。耳、押し込んでるのかな…。


まだどれも発売日は発表されてませんが、普通に行ったらDS版が最初に出ますよね。
すでに試遊ができたんだし…。4人プレイはものすごく微妙でしたけどね…。

さて、東京では雪が降ってるらしいですが…電車は無事ですね。
千葉では雨ですし。
…ちっ。雪で電車とまったら仕事休めるのに。
最近、車両故障や車両点検でよく電車が遅れるんですよねぇ…。
点検は営業時間外にきっちりやってください!!
このクソ寒い中、外で何分も待たされる身になってみろ。譲り合いの精神なんざなくなるわ!!
とはいえ、管理人、たとえ空いていても優先席にだけは座りません。
そこまで図々しい生き方できませんので。というか後で退くの面倒なんで最初から座らない…。
ま、座る人はもともと譲る気なんて全くないでしょうけどね。