ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

占い…。

細木数子の降板やら、江原啓之の矛盾した「霊視」やら騒がれておりますが………どうでもええ(笑)

いや、どっちも好きじゃないし。興味ないし。
細木数子に「あんた死ぬわよ!!」って言われたら「おまえの方が先に死ぬだろ。」って素で返す家族ですから(笑)
あ、銀座の母もテレビで見る分にはいいですが、絶対占われたくない。
バシバシと定規で人を叩くなっつーの。
管理人、お笑い芸人でもそうですが、むやみやたらに人を叩く人が嫌いです。見てて不快。
ネタが面白くても、叩いてるのを見ると…げんなり。
ツッコミレベルの叩き方ならいいんですけど…どうみても強く叩き過ぎだろって芸人いますからね。

ちなみに管理人の友人には江原さん好きな「オヤジ大好きっ娘」がおりますが…
あれは「霊視」云々じゃなくて、単にオヤジが好きなだけだと思われます。
FFⅦで好きなキャラと聞かれて【リーブ】と即答する子ですからね。
ちなみに、クライシスコアでは【アンジール】だそうです。うん…わかってた(笑)

まあ、管理人はオヤジもオバハンも好きじゃないんで。
夏とかにやる心霊写真特集とか心霊スポット特集は好きですけどね。

そんな管理人も、一時期占いにはまったことがあります。
タロットカード☆ 地元の本屋で売ってたんで買っちゃいましたよ。2000円ぐらい?
いや、まあぶっちゃけ本格的に占ったりはしてません。
カード眺めてるだけ。
だって………カードのイラストが【天野喜孝】さんだったから。要するに絵柄で買っただけ。
たぶん、FFⅦが発売されて少し経ったぐらいだったから…衝動買い。
今だったらたぶん買わないです。

占いを信じる信じないは個人の自由だと思います。
溺れる者は藁をも掴むって言いますし。
単に興味があるから占ってもらいたいなぁって人も多いはず。
まあ管理人は大金払って占ってもらうつもりは微塵もありませんけどね。