ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お花見…。

関東でも桜がだんだん満開に近づいております。

我が家の桜はまだまだですが、会社に行く途中の桜は7分咲き程度できれいです。

通勤途中に見て
「あ~キレイだなぁ」と癒される反面、
何でこんな時期に残業&休日出勤なんだよとブルーになります。

天気のいい日は特に。
会社から外を見て、こんな天気のいい日にビルの中に1日中引きこもって何やってるんだろ…と。
ホント、天気が良ければ良いほど、仕事中のテンションが下がります。

管理人、アウトドア派かインドア派か聞かれれば、たぶんインドア派ですが…
ずーっと同じ部屋に引きこもるなんて気の滅入ることはできないです。
「引きこもり」ってある意味、忍耐力あるよなぁなんて思います。
まあ、その忍耐力の使いどころを大きく間違っちゃってるわけですがね。

今も残業&休日出勤期間なわけですが…
昨日、上司から恐怖のお告げが。

ごめん、来週あたりからさらに2時間くらい残業延びるかも。

ぎゃぁぁぁぁ!!
ただでさえ睡眠時間が平均5時間弱の管理人、2時間も残業増えたらどーなんのさ!!
そりゃ、給料増えるから来いって言うなら行きますよ。
行くけど…仕事が捗ると思うなよ?
勤務時間とやる気は思いっきり反比例しますからね?

うう…16日に届く予定のACCも発売日には観られないかもしれない…。
テレビ買い換えたくても買いに行くヒマもないし…。
まあ、PS3がきても、他にゲームはないから遊べないんですがね。

そういえば、テイルズオブヴェスペリアがPS3に移植されるらしい…。
管理人、Xbox360の同梱で買ったんですが、別に後悔はしてないです。
いや、負け惜しみではなく、どうせ移植されるだろうとは思ってたんで。

にしても…Ⅹbox360、最近触ってないなぁ。
まあ仕事忙しくて家でゲームするヒマがないんですが…テレビに繋いですらいない。
PS2にテレビを奪われれます。
やっぱり、ゲームの種類から考えると、PS2が一番需要あるなぁ。
PSソフトも動くしDVD-RWも観られる。

…何でXbox360買ったの?とは聞かないで下さい。ほとんど、その場のノリです。
まあ、強いて言えば、トヨエツの声が聞きたかった(笑) ロストオデッセイの。
面白いかは聞いちゃいけません。キャラデザの時点であまり好みじゃないので…。
ホント、声だけ聞きたくて買ってます。すでに放置されてますが…。
だって…RPGの中で小説を読むハメになるとは…小さいテレビだと読みにくくて無理。
そして何より…ストーリー自体が重い…というかテンポが悪い…。
主人公が暗いのは別にいいんですが、周りも…微妙なテンションで…正直、あまり先が気にならないんですよ。トヨエツほとんど喋らないから余計に。

仕事がひと段落着いて、ACCを存分に観て、ヒマになったらまたやる!!…かも。