ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クライシスコア-FFⅦ-のポーチが届いた♪

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-×PORTER×PS Pictogram™】が届きました♪

…中身のわりに箱のサイズが大きい。つーか、ポーチはビニール袋に入ってるだけですか!?
た、高いくせに随分と簡易包装だな、おい!!
オークションで落札した時を思い出しましたね…。
というか、オークションの出品者の方が丁寧に梱包してくれてるかもしれない。

まだ袋からは出してませんが、管理人が持ってる非売品のポーチとサイズ比較してみました。
※ささっと撮影したので非常に見づらいです。羽根模様なんて見えやしない…。

イメージ 1


左が、現在限定のPSPが入っている非売品ポーチ。※無料で入手!!
右が昨日届いたばかりの、送料やらなにやらで1万超えたポーチ。

………う~ん…。いや、今更ですけど…買う必要あったのかなぁと思ってみたり。本当に今更。

あ、ちなみに今後は『Playstation.com』のサイトで、抽選ではなく通常販売だそうで…。
要するに、売れ残ったんですね?
オークションで落札しようとされている方、11/29から通常販売が開始されますので、早まるな!!(笑)
絶対、定価以上払ってまで入手するのは損ですヨ!!
特に、非売品ポーチとか持ってる方!!ぶっちゃけ、そっちの方が使いやすそうだから!!←おい。

まあ、ファンでコレクターの方は買ってもいいかもしれませんね。記念品として。
もしかしたら数年後とかに高値がついたりつかなかったり…(笑)
あとは…海外版が発売されると、海外の方からの需要が増えたりするかも?
…やばい。思考が完全に転売目的になってる(笑) 
まあ管理人は基本、出品しませんけどね。…だって面倒なんですもん。


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
昨日、テレビ観ながら1本飲みました♪ ザックス(頬傷なしバージョン)
さあ、これで冷蔵庫の中にはクラウドセフィロスのみ!!
ただし…冷えてないティファとユフィが残ってる…。

ちなみに第3弾…まだ手元にありません。セブンから連絡来ないんですけど…もしや忘れられてる?
どうやら1箱買えば完全にコンプできるようで…。
アマゾンでも箱売りされているようなので、コンプしたい方は箱買いしましょう♪