ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポーション第3弾発売♪

トレーディングアーツミニが付いている限定ポーション第3弾がついに発売♪

ま、ネットではすでに出回りまくってるんで新鮮味はないですけどね…。
オークションとかすごい出品数になってますし。

コンビニ予約した管理人はまだ連絡きてません…まあ、まだ朝ですからね。
おそらく日中に連絡が来ると思うので…取りに行けるのは早くて明日かな。

そして…今日か明日あたり、PSP専用ケースも届くはず。支払いはクレジットカード。
くっ…限定生産の誘惑に負けて結局買っちゃったよ…クライシスコア-FFⅦ-専用ケース…。
この後、ディシディアとかKHのPSP同梱版とか出たら泣きますよ?…でも出しそう。
スターオーシャンも同梱版出てるぐらいですからね…。
まあ、スターオーシャンはユーザー層が微妙に違いそうですけど。管理人はやりませんし…。

そういえば、スクエ二の公式サイトにジャンプフェスタ2008】のページがオープンしましたね♪
まだ正式オープンはしていませんが、今年も恒例のポストカード配布するらしいですね。
当然、管理人は今年も行きますよ☆ そして貰ってきますよ♪
…何年分のポストカードが我が家にはあるのやら…。
ジャンプフェスタ自体は…幕張でやるようになってからはずっと行ってる…はず?
一番最初は会場がビッグサイトだったんで行かなかったんですよ。
遠いし、まだ小学生?ぐらいだったし…。

最初はゲームじゃなくジャンプのグッズ目当てで行ってたんで…すんげー並んだ記憶があります。
今は、ジャンプのコーナーに見向きもしない。←おい。

…当時、買ったジャンプフェスタグッズってもしや高く売れたりする!?
NARUTOの「額あて」とか毎年、微妙にカラーが違うらしいし、金属製のヤツは少ないみたいだし?
カカシの「手甲」も何気に持ってますね…。当時の自分、金持ちやなぁ…。今だったら絶対無理。

週刊ジャンプも色々と連載が終わり始めて…次号あたりから新連載がスタートしていくらしい。
…予告と見るとあまりパッとしない新連載が多いんですが…。
で、そろそろハンター×ハンターはストックが切れますかね?今度はどんだけ休載するんでしょうね…。

どの雑誌も看板作品で成り立ってますからね…。
ジャンプのどの漫画が好きなの?って聞かれると正直悩みますね。
いや、嫌いではないけど、毎週楽しみに読んでる作品があるかと聞かれると…返答に困ります。
アニメ観ることはないんで、ファンとはまず会話が成り立たないでしょうし…
アニメ観ないから基本、ゲームも買いませんしね。

ジャンプフェスタ…毎年、基本2日間行ってるわけですが、ほぼスクエ二ブースに入り浸ってます。
たぶん、毎年行かれている方は、確実にすれ違っていると思います(笑)
まあ、コスプレしているわけでもないフツーのヤツなんで全く目立ちませんけどね。


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
冷蔵庫に冷えてるのは残り3本!!クラウドセフィロス、ザックスですw
…あ、第2弾のセフィロス風味(笑)のポーションも残ってた…。