ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

買うべきか買わざるべきか…。

現在、本気で悩んでます。

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- × PORTER × "PS Pictogram"」

クライシスコア-FFⅦ-】限定モデルのPSP用ケースです。
年末までの限定商品で、抽選に当たらないと購入できないブツらしいです。
確かに店に並んでるのは見たことない…秋葉原とかなら売ってるんですかね?

随分前に抽選にエントリーしてたんですが…いつだかは忘れました…9月頃?

応募の中から厳正なる抽選の結果、めでたく、お客様のエントリーが当選となりました。

とのメールが届きました。

た、たしかに欲しいとは思ってましたが、これめちゃくちゃ高いんですよ!!
9500円(税抜き)ってゲームソフトより高いケースってどうなんですかねぇ。

…オークションでは13000円~とかで出品されてますね。誰も入札してないけど…。
だって…ものすごく今更な気がして…もっと早ければ迷わなかったかもしれませんが…。

現在は非売品の【クライシスコア-FFⅦ-】専用ポーチに入ってます。
…非売品ってことを考えるとこっちの方がいい感じもするんですよねぇ。
結構、出回ってる品なんでレア度はないですけど。

税込みだと9975円それに送料がかかって…場合によっちゃ支払い手数料が…
確実に1万円超えますからねぇ。
1万以上出してまで「欲しいの?」って聞かれると「欲しい!!」と即答できない…orz

腰にさげられて便利なのかもしれませんが、さげないよ…。

うわぁぁぁーど~しよ~!!
どうせ当たらないだろうと思ってエントリーした自分が悪いんだけど…だって今更…。
当たらなければ、すっぱりあきらめられたのに…orz
何故、このタイミングで当たる!?…おそらく同じ考えでキャンセルする人が増えるからでしょうネ。

うう、今月ポーション第3弾も1ケース予約してあるから出費が大きいのに…。
こっちも予約できると思ってなかったから←オイ

買うべきか買わざるべきか…。
一体、【クライシスコア-FFⅦ-】関連でどれだけ金使ってるんだ自分…

PSP同梱版に、ポーション第1弾に、サントラに、アルティマニアに、ポーション第2弾に、第3弾…

こ、怖っ!!け、計算したくない!!
ちょっ、そこの方、電卓取り出して計算しちゃダメですってば!!

きっと雑誌とか含めるともっとかかってる気がするし…(泣)

うわぁぁぁーマジでど~しよ~!!

似たような境遇の方、いらっしゃりましたらご意見をお聞かせ下さい!←必死。

★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
まだまだ減りませぬ。