ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

週刊少年●●…。

管理人は週刊少年ジャンプの購読者です。妹と交互ですけどね。
理由?………なんとなく買い続けてますね。
かなり前から買い続けてるので…
今、ジャンプの看板作品になっている『ワンピース』『ブリーチ』『NARUTO』などは全部連載当時から読んでます。※『ブリーチ』の作者、久保帯人さんの作品はその前のから読んでました。

ジャンプは週刊で買ってるのでコミックスは基本、買いません。

週刊少年サンデー週刊少年マガジンは雑誌は買ってませんが、好きな作品はコミックスで買ってます。

サンデーでは「名探偵コナン」、「犬夜叉」、「お茶にごす。」ちょっと前まで「ブリザードアクセル」のコミックを買ってます。
他は何がやってるのかすら知りません。つまり、作者さんで買ってるだけです。 
ちなみに「ブリザードアクセル」の作者、鈴木央さんは以前ジャンプで連載してました♪

マガジンは………基本、何が連載されているのか全くわかりません。昔は「GTO」?
唯一、「ツバサ」のコミックス買ってますが………スイマセン。そろそろ内容についていけなくなってるんですが…orz
管理人だけですかねぇ?
いや、たぶん、CLAMPの作品を知らない人には最初からついていけないような気もしますが…。
個人的にCLAMPの作品は嫌いではないんですが、頼むから完結してください…orz
週刊で連載なんでコミックスが発売されるの早いんですよね…。
マガジンの読者さん、特に男性の方、どーですか?? 内容わかります?というか読んでます??
雑誌って、好きな作品以外は読み飛ばす方多いですからねぇ。
え、管理人は読み飛ばしませんよ?流し読みでも一応、目は通します。
月刊誌とか増刊号になると怪しいですけど(笑)


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
そのまま。

~ポーチの件~
…誘惑というか、締め切り迫るのメールに誘われて注文しちゃいました…orz
あぁ~1万円(泣)