ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

トリック2~劇場版~

昨日、テレビ初登場ということで、DVDで録画セットしながら観てました。

が、…やっぱり管理人はドラマ版の方が好きです。

悪魔の実」やら「ゴムゴムの~」ってパロディ作品みたいなノリになってましたね。
いや、それはそれで、元ネタがわかる人には楽しいんですけどね。

わからない人には何がなんだかさっぱりでしょうねぇ。
個人的には劇場版、1作目の方が好きですね。

あと、トリック2~劇場版~で残念だったのは主題歌。『鬼束ちひろ』じゃなかった…。
トリックは今まで全部『鬼束ちひろ』だったから、聞いたとき誰!?って思いましたね。
…結局、誰だったっけ? パッと聞いて管理人は知らない人だった。

個人的に『鬼束ちひろ』大好きなんで、カラオケとかでも歌います♪
難しいし、ぶっちゃけ盛り上がりはしないけど(笑)

…で、2週も引っ張ったけど、結局、続編はやるの?やらないの?

やるなら是非観たいんですけど!!
やらないなら…前のドラマ版のDVD借りてこようかなぁと思ってます。
ただDVD借りても観る時間がないのが問題です…orz


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
案の定、缶チューハイ飲んだんで、ポーションは全然減ってません。

クライシスコア-FFⅦ-のポーチの件~
え~っと、まだ悩んでます。←オイ!!
一応、21日が予約締め切りなんですが………約1万円かぁ……。

頭の中で小悪魔Aが囁いてます。
「買っちゃえよ♪んで、使わなかったらオークションにでも出せばいいじゃん♪」

もう1人の小悪魔Bが冷静に囁きます。
「もうポーチあるだろ?ぶら下げたりしないだろ?」

再び小悪魔A
「けど限定レア物だよね♪羽根もデザインされてるよね♪」

再び小悪魔B
「羽根、羽根っていうけどさぁ…主人公に羽根ないし。クラウドにもないよね?

管理人
「確かに!!」
KH版ではあるけどあれコウモリ系の羽だから羽根はない!!
小悪魔Bのもっともな意見に、更に悩んでいる最中です…orz

…どうでもいいことですが、管理人の脳内に天使はいないっぽいです(笑)