ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ロストオデッセイ…。

12月6日に発売予定のXbox 360用RPGロストオデッセイ

ちょっと気にはなっていたんですが、Xbox 360用なのと、どーしてもキャライラストが好きになれないという理由で、あまりチェックしてませんでした。
ゲームショウとかでも見に行ってない。というか、ほぼスクエ二ブースで時間が過ぎて…。

が、今になって欲しいと思ってきました。

音楽はもともと気になってたんです。
植松さんですからね。コンサートも行ったことあるし、実は、直接握手してもらったこともあります♪

相変わらずキャライラストは…好きにはなれないんですが…欲しいと思った理由、それは『声』

主人公の声を担当するのが『トヨエツ』こと豊川悦司さん

管理人、トヨエツ大好きなんですよ(笑)
他のキャストはどうでもいいとして…。

トヨエツ好きって理由だけで、映画『サウスバウンド』観にいってきましたからね。
他の人の評判なんざ、心底どーでもいい。ついでに内容もぶっちゃけどーでもいい。←オイ。
犯人に告ぐ』は観たいけど、近くで上映しているところがなくて…ついでに時間もなくて…。
椿三十郎』は観にいきたいと思ってますけど…時間あるなかぁ。

で、それだけの理由で欲しいと思ってはいるんですが…Xbox 360なんですよね。
持ってないんですよ…。仮に同梱版とかでも3万とかしますよねぇ…。
………あきらめるしかないかなぁ。トヨエツ…。

★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
減りません!!
…だんだんこの「追記」が必要なく感じてきました。←遅っ。