ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3連休終了…。

3連休もあっという間に終わり、お仕事再開ですよ~。

と、思ったのに早速人身事故で遅延が発生している模様。
中央線快速か…。
管理人が乗る頃にはスムーズに動いてるといいな。
各駅じゃ時間かかるし。
しかも各駅も地味に遅延してるらしい…。

朝と帰りの通勤時間帯はやめて欲しいですね。
事故なら一層気をつけて、自殺なら電車以外にしてください。
この寒い中、ホームで待たされたら風邪引きますよ。
電車内に閉じ込められて密閉空間でインフルエンザ撒き散らされたら大惨事です。
ノロウイルスだったらもっと大惨事。

職場でもじわじわインフルエンザ出てるらしいからなぁ…
しっかり食べて寝て暖かい格好して自衛しましょう☆

現在、電車内で背中ポカポカで非常に眠いんですが狭くて寝られぬ…。
オッサン幅取りすぎだよ!!
もう少し遠慮して座れ!!