ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やっと金曜日…。

長い一週間でした。
…月曜日休みだったのに、残業もなかったのにすげえ長い一週間だった。

原因は全てJR!!

遅延しすぎでしょ!!
毎日毎日、何かしらの理由で遅延ですよ。
特に週の前半は車両点検が多かった…営業開始前にちゃんとチェックして下さい!!
遅刻するまでの遅延ではなかったですが、通勤時間や帰宅時間に遅延が多いせいで何度も超満員の電車に乗るハメになりました。

まだ風邪が治ってなくて体調も悪いのに、遅延&満員電車…ホント最悪です。

昨日は帰りに人身事故で中央線快速と総武線各駅が完全ストップ。
新宿駅内はごった返すし…ホントいい加減にしていただきたい。

飛び込みなのか事故なのかはこの際どうでもいいです。
迷惑なことには何も変わりありませんからっ!!

お客様救助~のアナウンスが流れるたびに、どうせ「片付け」てんでしょ?とイライラが募ります。
もちろん、JR側も被害者なのはわかりますよ。
が、一番の被害者であるお客様にはビタ一文入りませんからね。
人為的な電車遅延で発生する損害賠償金は一体何に使われているのか、明細を出して欲しいもんです。

というか賠償金額とか明らかになれば、自殺を思いとどまる人も出るかもしれない。
やべ、こんなにかかるの!?家族に迷惑かかるからもっと安い方法にしよう!!とか…。
まあ、家族に迷惑かかると微塵でも思ってたら電車に飛び込んだりはしないんじゃないかと思いますけどね。

ホームの全てに柵をつけることで、飛び込み自殺が減るのなら、賠償金で作って下さい。

今日は金曜日…帰宅時間は、飲みに行く人や遊びに行く人が増える為、駅付近や電車が混雑する。
今日こそは遅延するんじゃねえぞ?