ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

帰省ラッシュ…。

今日から母の実家へ行ってきます。
帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれないように祈ります。

たぶん、地元(千葉県)よりは涼しいのではないかと期待しています。
まあ、少なくとも夜暑くて眠れないということはないです。

理由は…寝る部屋にエアコン付いてるから!!

管理人の部屋にはないので、毎晩、扇風機の生温い風で乗り切っております。

ただ…その部屋、仏壇あるんですよね…。
お盆ですから…当然、お線香があるわけで…部屋が線香臭いんです。

嗅覚が他人より無駄に優れている管理人は…線香の臭いが苦手です。
エアコンを使うには、当然、部屋を締め切るわけで…

【暑さ】or【臭さ】のどちらかを我慢する必要があります。
ま、大抵【臭さ】を我慢するしかないんですけどね…orz


さすがにゲーム、PS2とかは持っていかないので…DS持参で。
といっても、管理人、DSのソフト【すばらしきこのせかい】しか持ってないです。
…せっかくなので、中古で何か安いソフトを見つけようと考えてます。


☆追 記☆
クライシスコア-FF-】同梱版

管理人は無事、予約できたので安心ですが、まだ予約できずに不安な方のために少々情報を☆

ネット上で予約できそうなのは、ローソン。※このブログ書く少し前に確認。
管理人の妹は、ローソンで予約済みです。
以前は明記されていませんでしたが、予約特典の「インナーイヤーヘッドホン」付くそうです♪

近所にセブンイレブンやサンクス等がある方は、店頭予約が可能かもしれません。
セブンイレブンの場合、ゲームソフトではなく【ゲーム機】の欄を確認してもらう必要があるそうです。店員さんに聞いて、「受け付けてない」と言われたら【ゲーム機】欄を見てもらいましょう。

オークション。
かなりの数が出品されています。そして全体的に定価よりやや高めの設定。
早まらずに、もう少し様子を見ることをオススメします。
3万円ぐらいが一番多いですね…。でも定価は25890円ですから!!
もし3万円で買おうと思うなら【送料込み】や【特典付き】の条件を確認した方がいいです。
あと、やっぱり先払いは不安ですよね…トラブルの元ですので…。
できれば【代引き可】や、入手できなかった場合は【全額返金】などを明記している方から落札した方がいいでしょう。

同時に、以前、試遊で配布されたクライシスコアのポーチも出品されてたりします。
管理人、持ってるんですが開封したことなくて知らなかったんですが…
中身が結構しっかりした作りになってるんですねぇ☆ ポケットになってる!!
これは、限定版のPSPを入れるには最適!!
………は、入りますよね??
旧型PSPお持ちの方、入りますか? ←試した方、おられましたらぜひ教えて下さい☆