ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【クライシスコア-FFⅦ-】本日発売!!!

クライシスコア-FFⅦ-】本日発売!!!

ついに来ました発売日☆
管理人、まだ荷物届きません…orz
おそらく11時過ぎになると思われます(泣) 佐川さん遅いんですヨ。市内に集配所ないから…。

コンビニ等で予約された方、すでにお手元にあるのではないでしょうか?
ローソンなんて、0:00から受け取り可能だったみたいですからね☆

まあ、すでに手元にある方はプレイ中だと思うので、こんなところでブログ読んでないでしょうが(笑)

これから妹の分をローソンに取りに行ってきます。
さすがに日付と同時に取りに行く元気はないです。←自分の分なら行ってたはず☆

現在、店頭前などで並んで待っている方、頑張って下さい☆
配達待ちの方(多いと思いますが)、待ちましょう♪ 管理人も印鑑握り締めて待ってます(笑)

到着後は即プレイ始めて、クリア目指します☆ お昼前に届いてくれれば何とかなる…かも?
明日のブログでクリア報告できるように頑張りますネ♪

もっとじっくり楽しめよ!!とツッコミ入れられそうですが、大丈夫です!!
めちゃくちゃこまめにセーブ作りますから☆ 
イベント直前とか、ムービー前とか。
え、メモリの無駄遣い?? 大丈夫です!!そのために1Gのメモステ買いましたから☆←アホ。


それでは、【クライシスコア-FFⅦ-】を心待ちにしていた皆様、思う存分楽しみましょう☆


☆追 記☆
オークションがすごい出品数になってます。
これ、このまま行くと確実に売れ残りそうですねぇ…。
安く買えそうなら、友人のプレゼントにしようかなぁ…。