ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

田舎も暑い…。

帰省先からブログ更新☆

やっぱり他人のパソコンは使い辛い・・・。そして何より回線速度が遅っ!!!
画像の多いページなんて完全に表示されるまで数分・・・orz 耐えられません・・・。

管理人の地元よりやや北にある母の実家。いつもなら涼しいのですが・・・今年は暑い、暑い、暑い~!!!
エアコンなしじゃ生きられません。

家にいても暑いので、田舎に出来たアウトレットへ行ってきました☆

はい。行って激しく後悔しましたね。人・人・人~!!!
そして建物の中、あんまり涼しくない!!!

レディースファッションの店がたくさん並んでいたものの・・・何故かあまり見たいと思えるモノではなく、素通り(笑)
もともと、流行とは無縁の管理人。
今年の流行だろうが、雑誌でモデルが着ていようが関係ナシ!! まずモデルや雑誌に興味がないからね・・・。
自分が着たいものを着る!!
ついでに、客観的にモノを見る性格なので、似合わないモノは基本的に着ません。
お見苦しいモノを他人に見せるなんてできません(笑)
さらに条件、安くて着回しのきくもの!! 
ブランド物なんざ興味ゼロ、【高い=良いモノ】の認識はございません。

・・・こんな管理人、一応デザイン系の学校通ってたんですけどね。まあ、自分が着るとなると話は別モノです。
どんなにデザインが良かろうと、似合わなきゃ意味がないってことで☆

人込みに埋もれながら唯一の収穫は

【MARVELOUS CREAM】マーベラスクリーム

というアイスクリーム屋さん。テレビなどでご存知の方も多いのでは??
注文してから、『冷たい石の上でアイスをこねくりまわす』あのお店です☆
みなさん、話題性と物珍しさから行列が・・・。
15分~20分ぐらい並びましたかねぇ・・・妹と二人で。
注文したのは以下、2つ。

『キャラメル林檎のタルト』チョコレートワッフルボウル 560円

『カリビアンブルービーチ』ワッフルボウル 510円 ※期間限定フレーバー

まあ、安くはないだろうと思ってましたが・・・かなりお高い。アイスに500円って…orz
その分、結構大きいです。二人で一つでいいんじゃないかと思いましたが、いろんな味を試したかったので・・・。

でも、一回食べればもう十分かな・・・。少なくともワッフルボウルはいらない。
甘いものがあまりお好きではない方にはオススメしません。特にキャラメル系は・・・くそ甘いです。

☆追 記☆
田舎のセブンイレブンで【クライシスコア-FF-】の予約を確認☆
残念ながら、同梱版かどうかの確認はできませんでしたが・・・人口が少ない土地なのでありそうでした(笑)