ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

☆祝・1周年☆

本日で、このブログを始めて丁度、1年経ちました!!

え~っと、全体の訪問数が、これ書いてる時点で5179人。
1年を356日として…1日約14人の方が訪問してくれたってことですね♪
ま、確実に1人分は自分ですが(笑)

3日坊主の管理人、よく忘れずにほぼ毎日更新できたもんだと関心。
ネットゲームなんて、数回やっただけで放置状態なのにねぇ(笑) 
無料のネットゲームでこの状態…絶対に『FF11』には手を出さんな(笑)


せっかくの1周年記念なので、
ものすごく久々に自分で描いたイラストでもUPしようかと少し前から考えてはいたんですが…

残業・残業・また残業・ついでに休日出勤・帰ってくるとほぼ夜中の12時!!!

という毎朝起きるのでさえ必死な状況のため、このハードスケジュールが終わったらUPしようかと思います。

デザイン系の学校出ててもほとんど絵を描かない管理人の描く絵なので…
あまり期待はしない方が身のためですケド(笑)

昨日の夜、深夜に寝ぼけ半分で、寝る直前に描いてみた超適当なラフ画…。
実際、これを一周年記念としてUPするかは…まだ不明。
このブログ読んでる人が喜ぶのかはもっと不明(笑) 描いてる管理人だけが楽しんでる可能性大。

イメージ 1


やっちゃいましたネ。
…だいぶ疲れています…。主に精神が(笑)
いや、FF13の主人公の女性(ライトニング)が、『クラウド似の美人!!』という要望で作ったキャラだという記事を、ふと思い出して…クラウドにFF13のおんな主人公の服、着せてみました。
あえて、顔はリアルではなく、初期イラストのクラウドで。髪もバリバリ、ツンツンで。

…描いてて思いましたが、やっぱり女顔なんで違和感ないですねぇ。

と、こんな絵描いたりしてますが、クラウド好きですよ?
美形な男より、美人な男の方が好きですから(笑)