ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF9コラボ…。

FF7ECとFF9がコラボ!!

ジタン風コスチュームのクラウド!!

クリスタル貯めなきゃ。

……ザックス、すまない。

海パンのままで耐えてくれ(´-ω-`)

課金してもいいかなと思ったんだけど、

課金=服入手じゃないからなぁ。

500円位で確実に服GETとかならポンと課金しちゃうんですが…ガチャなんで結構かかるんですよね。

ハロウィン物だしなぁ。

耳だけ別に使えるとかならいいんですが、

セットだし…服はあんまり魅力を感じない。

さすがに寒くなったらソルジャー服に戻してやるか。見てるこっちが寒いから。

 

クラウドがジタン風ってことは

セフィロスはクジャ風ですか?

あの太もも周りが際どい衣装の!!

続報が気になります(  ̄▽ ̄)

ただ、セーラークラウド気に入ってるんですよね。

あの服(を着たクラウドが)可愛い!

少年セフィロスより可愛い!!

セフィロス好きの友人の前では絶対に口にはしないが。

エアリスはドレスもGETしたけど、一瞬でチョコボに着替えました。

徐々にでいいので…

全員分のチョコボ衣装を出してくれ(>_<)

あ、FSの3人はどっちでもいい。

多分ストーリー以外で使うことないんで。

チョコボ着たチョコボ頭が見たいんだ!!

f:id:hatema-mog:20231107204101j:image

着せてみました(  ̄▽ ̄)

公式が出してくれないから電車内でちまちま指で描きました。

ツンツンは貫通。

あのツンツンがないとクラウドかどうか怪しくなっちゃうんで(´-ω-`)

攻撃する度にクエ~ッと鳴いて欲しい。

倒れる時は是非ともうつぶせで!

ぼんじりを主張していただきたい( ☆∀☆)

 

……ヤキトリ食べたくなってきた。

管理人は塩派です(*´∇`*)