ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キュウリ味のコーラ…。

コーラ!?キュウリ味!?

あ~コーラと言っても、コカ・コーラじゃなくペプシですか…なるほど。
※管理人の中では『コーラ』=コカ・コーラです。

ペプシなら…別段驚かない感じですね。
へぇ今回はエメラルドグリーンですかぁ………見た目はキレイだよね。見た目は。

'''ポーション'''だって見た目だけならキレイですもん!!!飲みさえしなければキレイなんです!!!

サントリーは我が家では『烏龍茶』と『伊右衛門』をよく買いますが…
他は…特に炭酸系は、何というか…ある意味冒険ですよね。ビンゴボンゴとか…。

今までもペプシは赤いのとか、青いのとか出てますが………今度は緑。味はキュウリ…。

一度、サントリーの商品開発の人と話してみたい気がします。
試飲して誰も異を唱えないんですかねぇ? それとも確信犯か?