ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

残業開始…。

本日から残業開始です…。
…事前に予告されてるのって、残業って言うんですかね?

帰って来るのが24時頃…パソコンいじるために早起きするんで…睡眠時間が4~5時間?
学生時代はそれでも平気でしたけど(←授業中に寝てるから)

仕事中に寝るわけにはいかないじゃないですか…いや、時々意識飛びますケド(笑)


全然、話は変わりますが、『マネーライフの心理テスト』というのをやってみました★
………ここまで、見事に外れる心理テストも珍しい。

ちなみに結果はコレ↓

『あなたは、さみしがりやで貧乏一直線』
常に誰かとつながっていないと不安でしかたがない、だからケータイを手離せない。
夜中に長電話、暇さえあれば誰かにメール。
ケータイの請求額が高くてびっくりしても、それを誰かに伝えたくて、またケータイで電話……。
食事やお酒を飲みに行っては、気前がよくなりすぐにおごってしまうので…お財布の中が寂しい。

すっげー!!!
かすりもしてない(笑)
そりゃ、ケータイは常に持ちますよ!!持たなきゃケータイじゃないですもん。
けど電話嫌いなんで…長電話なんてありえませんネ。メールも用がないならしません。
ケータイの請求額??繰り越し、繰り越しがたくさん溜まってますよ。(←プラン変えろって)
気前よくおごる…ないです。
いや、割り勘の端数とかなら別ですが、基本的に、貸し借り(特にお金)嫌いなんで。
ちゅーか、そんなに食事行ったり、外で飲まないんで…。

貧乏一直線………管理人は金欠、金欠と騒ぎますが、たぶん他の人の金欠とは状況が違うと思います。
本当にお金がない状況にはなりません。貯金はちゃんとしてます。単に財布に入ってないだけです。
我が家の家訓は『いつもニコニコ現金払い!!』なんで(笑)
金が無ければ買うのをあきらめる。欲しいモノがあるなら自分でお金貯めて買え!!って感じなんで。
金銭感覚は、子供の頃からそこらの大人よりしっかりしてます。

てなワケで、残業して『クライシスコア』買うお金稼ぎますわ♪
残業+休日出勤でそれくらいはいくはず。