ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ライフ…。

連日の残業&休日出勤で管理人のライフ(気力)がゼロになり、昨日は『戦闘不能』状態になっておりました。

なので有休使って、
美味しいもの食べて、買い物して、とりあえずストレス発散。

ライフが半分位回復しました。
財布の中身は瀕死ですがまあ致し方ない。
ドラクエだって教会で「いきかえらせる」にはお金かかりますからね。
ドラクエのこのシステムは色々ツッコミたいけど長くなるのでスルーします。
ライフも全回復には程遠いですが、電車に乗らなくていいだけで超気楽でした。

さて今日からまたお仕事なわけですが…
新宿の地下でFFクリスタルの展示を見よう☆とか、横浜行って崎陽軒の弁当買わなきゃ☆とか仕事以外の目的が出来ました。
モーグリの醤油さし欲しい。
…弁当は要らんからフツーに売ってほしい。
できれば醤油を入れてない状態で売ってほしい。
洗い難そうだし。

プロジェクションマッピングも気にはなりますが、人が多いんだろうなぁと思うと…
そのうち誰かが動画アップしてくれるかなぁと思ったりします。

残業や休日出勤が続いてなければ横浜辺りならフラっと行ってくる距離なんですが…
今の状態では厳しい。

誰が管理人に崎陽軒の弁当買ってきて醤油さしだけ下さい。
弁当は食べていいから~。