ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

昨日は厄日…?

何なんでしょう…昨日は…。

朝、自宅に浄化槽の清掃業者が来ました。
いえ、昨日来るというのは聞いていたんですが…まさか8時に来るとは…非常識ですヨ!!!
家の前に二台の清掃車が止まってしまって…自宅から車が出せず、電車に乗り遅れました…orz

どうにかいつも乗ってる駅より、一つ先の駅で、いつもの電車に乗り込めましたが、当然座れない。
まあ、時間通りだから…我慢しよう。

と思ったのも束の間、総武線が車両点検で遅延!!!
しかも管理人がいつも乗ってる時間の電車は調整のため'''運休'''
な、何でよりによってその電車なんだよっ!!
しかも、ホームに行って、一本前の電車見送った後に、アナウンス…JRの嫌がらせか?

結局、いつ次の電車が来るのかわからないため快速を使うことに…。
でも、考えることはみな同じ。
ちゅーかアナウンスが、すぐ次の電車しか案内しないから…乗り慣れてない人はみんな一斉に移動。
管理人も一度行ったんですが…混み具合を見て…座れそうにないんで止めました。
あんまり急いでいたわけでもないので、もう一本後の始発快速に座って行きました。

昨日はあっちこっちで、遅延やら運転見合わせがあったらしく、新宿駅も大混雑。
駅構内を走りまわる人々、きょろきょろと周りを見渡す人。
時間が微妙に余って、ボーっと携帯いじりながら友人同僚を人。←自分。

電車での睡眠時間がなかったので、仕事中に睡魔が!!うつらうつらしてましたヨ…。
え、明後日から残業!? …また睡眠時間減るんですね…orz